ニュース

中杉天音(関ジャニモーツァルト)の高校やプロフィールは?歌の実力は?

こんにちは!NYAGOMIです!

9/25に放送される『関ジャニ∞のTheモーツァルト』では、SNSで歌がうまいと評判の、中杉天音が出演します。

小学生のときにも、『関ジャニの仕分け∞』に歌うまキッズとして出演。

現在、高校生となった中杉天音なのですが、どうやらかなりの逸材みたいですね。

みなさん、どんな人物なのか気になりませんか?

今回は、中杉天音について紹介していきます。

スポンサーリンク

中杉天音のwiki風プロフィール

中杉天音のプロフィールは、以下の通りになります。

出典元:https://twitter.com

  • 本名:中杉天音(なかすぎあまね)
  • 生年月日:2003年6月20日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県

現在は、現役の高校生でありながら、avex artist academy名古屋校の育成契約生として活動

すでに、大手レコード会社のavexと契約しているなんて、すごいですね。

 

中杉天音は歌とアニメが好きなので、将来的には

  • 声優
  • シンガーソングライター

に、なりたいと語っています。

17歳にして、すでに自分の将来の夢が明確に決まっていて、素晴らしいですね。

中杉天音が、声優・シンガーソングライターとして活躍する日が楽しみです。

 

中杉天音の、趣味・好きな物などもまとめてみました。

  • 趣味:アニメ鑑賞
  • 好きなアニメ:進撃の巨人・暗殺教室・暗殺グール
  • 好きな音楽:アニソン・ボカロ・ロック
  • 好きな芸能人:大森靖子・SEKAINOOWARI・amaazarasi
  • 好きなYouTuber:東海オンエア
  • 好きな食べ物:お寿司・キャラメルコーン・ラムネックス
  • 嫌いな食べ物:ねぎ・玉ねぎ
  • 好きな色:紫

好きなものは、やはり今の高校生と変わらないようですね。

歌っている姿を見ていると、

本当に高校生?

と思うほど、堂々としています。

しかし、好きな食べ物にキャラメルコーンを入れるあたりが、とても可愛らしいですね。

スポンサーリンク

中杉天音の高校は?

中杉天音の高校を調べてみたのですが、見つかりませんでした。

本人のSNSでも公開していないので、あまり公開したくないようですね。

現在わかっていることは、

  • 中杉天音が愛知県出身ということ
  • ハモネプに出演したとき、名古屋代表として出場

ということです。

 

2つのことを考えると、名古屋の高校に通っているのが可能性として高そうですね。

SNSでも話題となっているので、高校がわかってしまうと取材などが大変そうです。

そのため、高校は公開していないのかもしれません。

スポンサーリンク

中杉天音の歌唱力や歌の実力は?

中杉天音の歌声を、実際に聞いてみましょう!

この歌声を聞いた視聴者からは、

  • こんな声にうまれたかった
  • 上手すぎるでしょ・・・
  • 路上ライブしてる人だ。その路上見ててファンになった
  • 耳が幸せすぎる…

など、歌唱力を評価するコメントがたくさん上がっています。

他にも、中杉天音が『MISS ID2020』に出演したときです。

中杉天音の歌声を聞いた審査員からは、

  • 才能を解放して自分のやりたい音楽を貫いてほしい。期待しています。
  • 本人のキャラクター、そして歌唱能力!今回最もピュアで真っ直ぐな表現力を感じました。全身から可愛さが溢れ出ていた・・・

など、歌唱力を高く評価されていました。

 

アカペラで歌っていますが、とても上手ですね。

ファルセットの切り替えもスムーズで、とてもきれいに声が出ています。

色々な曲を歌っていますが、どれもしっかりと歌えていることで、かなり歌唱力があるのが分かりますね。

スポンサーリンク

歌の実力は?

中杉天音は、SNSで話題になっているだけでなく、しっかりと歌の実力もあります。

中でもすごい実績は、2019年にハモネプに出場し準優勝した実績です。

出典元:https://www.youtube.com

中杉天音は『ハイスクールバンバン』という、avex artist academyの受講生5名で結成されたアカペラグループで出場します。

2019年のハモネプには全国から、610組が応募。

多数の応募の中から、ハイスクールバンバンは見事、準優勝に輝きます!

全国で2番目というのは、かなりすごい実績ですね。

過去にも、

  • 関ジャニの仕分け∞出演
  • キラチャレ歌部門→審査員特別賞受賞

などの実績があります。

 

今回出演する『関ジャニ∞のTHEモーツァルト』でも、オーディションに合格して出場権を得ています。

歌の実力で勝ち取った、番組出演なのです。

たくさんの受賞歴もあるので、かなり歌の実力があることがわかりますね。

輝かしい、経歴ばかりですね。

まだ17歳ですし、もっと実力がついていきそうです。

中杉天音(関ジャニモーツアルト) まとめ

中杉天音は、SNSで話題になっているだけでなく、しっかりと歌の実力も兼ね備えた、高校生でした。

歌を聞いた限り、かなりの歌唱力なので、『関ジャニ∞のTHEモーツァルト』の出演が楽しみです。

これから、もっとテレビ・SNSでも活躍していきそうです。

いかがでしたでしょうか?

今回は、

中杉天音(関ジャニモーツアルト)の高校やプロフィールは?歌の実力は?

について紹介させていただきました。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!