youtuber

そわんわん入院だけど病気なの?なぜ?理由や原因はなに?

こんちにちは!NYAGOMIです。

You Tuberのそわんわんが入院していたことが判明しました!
ただ、何の病気で入院しているのか不明なことから、自身も隠しておきたい病名なのかもしれません。

病名を隠しているとなると、益々気になりますよね!それでは、久しぶりに登場したそわんわんの動画の内容を紹介しながら、病名を探っていこうと思います!

スポンサーリンク

そわんわん(YouTuber)が入院するまでの経緯

引用:https://youtube-walker.com

そわんわんといえばBisStar所属で、親近感No1のお友達系You Tuberとして有名ですね!
そんなそわちゃんが、自身のyoutobeで現在入院していることを告白しています。

「実は入院しとる」のタイトルでその事実を公開しています。

 

とりあえず「なぜ入院してるのか?病名は?」と思いながら動画に注目していると、まず病院食の昼ごはんの紹介からでした(笑)

そして、どうやら右手に点滴用のチューブがついているらしく、左手だから食べにくいしご飯もめっちゃ多いと漏らしています。

 

それから、この時すでに入院1週間目だと語っていますし、あと3日か4日くらいで退院できると先生から言われたようです。

病名は分からないままですが、数日で退院できると聞いて、とりあえずは安心ですよね!

その後突然のように、髪を染めた次の日に救急車で運ばれたと告白しました。除々に核心に触れていくのか、また別の話題に移行するのか、それにしても病名が気になります。

 

そわちゃんは、You Tuberの他にも雑誌のモデルとかの仕事をしているようですから、色々とストレスも溜まっていたのではないでしょうか?

そわちゃんは、人知れずストレスをかかえながら頑張っていて、そのせいで入院するはめになってしまったのかもしれませんね。

髪を染めたということは、その時までは少なくとも元気だった事が分かりますが、その後そわちゃんに何が起きたのでしょうか?気になりますよね!

 

気になりつつ動画を見ていたら、病院食がめっちゃおいしいという話題に逆戻りしてしまいました。病院食はまだ完食したことがないらしく、ポカリしか飲めなかった時期もあったようです。

この動画では元気そうですが、やはり大変な時期があったようですね…

この話しからすると、食中毒か食あたりか?病名は不明ですが胃腸に関係した症状で入院しているのではないでしょうか?

 

話しの途中、そわちゃんは「まじコロナじゃないかな?」ともらし、2回検査していることも証言しています。

検査の内容も不明だし、何の数値かも分からないのですが、数値がおかしく毎日食べたものをもどしていることも告白しています。

結局、この動画ではそわちゃんが入院した経緯はよく分からないままで、ちょっと残念でした。

また、そわちゃんの入院の理由について、他のサイトも見たのですがやはり残念ながら詳しい情報は分かりませんでした。

スポンサーリンク

そわちゃん(YouTuber)が入院はなぜ?理由は?病気と原因ってなに?

引用:https://youtube-walker.com

自身のyoutobe「実は入院しとる」でのそわちゃんの告白を総合すると、髪の毛を染めた次の日に救急車で運ばれ、2回の検査結果で結果がよくなく、コロナに感染している疑いもあって検査入院しているというものでした。

結局最後まで見ても、病名も分からず、どうなったから入院したのかも定かでないまま終わってしまいました。

 

分かっていることは、あと3、4日で退院できることだけでした。とりあえず、現時点では長期入院するほどの病気ではないということらしいです。

そわちゃんが最後まで詳しい病名を言わなかったのは、言えない事情もあったのかもしれませんね。

 

そして、本人も言っていたように、コロナの疑いもあるようですが、コロナだったら病院の先生も隠す必要はないのではないでしょうか?

ですから、コロナではないと思われますが、とりあえずは3~4日で退院できるそうなので、ファンの皆様も安心したのではないでしょうか。

スポンサーリンク

そわちゃん(YouTuber)が入院でファンからの暖かいコメント

引用:https://youtube-walker.com

そわちゃんはが入院した病院の看護師さんの2人の娘さんが、どうやらそわんわんのファンらしく、その2人の姉妹は普段は仲があまり良くないけれど、そわんわんの話になるとそんなことも忘れて話に盛り上がるそうです。

そんな話をしているそわちゃんは、まんざらでもない様子で本当に頑張ろうと思ったし、優しくならないといけないなと思ったそうです。

そんな話をしているそわちゃんは、本当に優しい性格なのだと思いました。

 

そして、youtobeを見たそわんわんのファンたちも、温かいコメントを残しています。皆さん、病名には触れず、「そわちゃんが入院している間も過去動画を見ていました」とか「しんどかったら、退院後もいっぱい休んでゆっくりしてください」など、思いやりのある言葉がならんでいました。

きっとそわちゃん自身が優しいから、ファンも優しいのだろうと思いました!

そわんわん(YouTuber)入院 まとめ

引用:https://youtube-walker.com

このところ、そわんわんのyoutobeが更新されていませんでしたが、久しぶりに「実は入院しとる」というタイトルで登場しました。

いったいどうしたのか?病名はなんだろうと思って動画を見ていましたが、この動画ではあと3~4日で退院できることが分かっただけで、病名までは分かりませんでした。

他のそわちゃんに関するサイトも確認しましたが、なぜ入院したのか分からないようで残念です。

少なくとも入院中にそわちゃんは、すごく元気そうでしたので安心しました。

 

それにしても、そわちゃんのファンは優しい人ばかりみたいで、そわちゃんの病状を心配した温かいコメントであふれていました。

これからもそわんわんのyoutobeを応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!