ニュース

出前館CM浜田のギャラは?わざとらしいしうざくて嫌い!?【ガキ使】

こんにちは!

管理人のNYAGOMIです。

日本最大級の出前サービス、『出前館』。

最近であれば、デリバリーを頼む機会も増えています。

1度は出前館を使ったことがある人も、いるのではないでしょうか?

出前館も、テレビCMの放送を開始。

 

しかも、CMに起用されたのは、

超大物お笑いタレント・『ダウンタウン』の浜ちゃん。

今夜放送される、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』では、

浜ちゃんを見習って、出前館のCMを再現するという企画になっています。

しかし、出前館のCMをみた視聴者からは、

  • うざい
  • わざとらしい
  • 嫌い

といった声が、あがっているようです。

今回は、浜ちゃんが出演している、出前館のCMについて調べてみました。

早速、紹介していきますね。

スポンサーリンク

出前館の浜ちゃんのCMの動画はこらら

では、実際にCMをみてみましょう!

まずは、『Demae -canの歌』編になります。

とても、インパクトが強いCMですね。

歌もなじみのある、スーダラ節を替え歌にしているので、耳に残りやすい歌になっています。

現在、57歳になる浜ちゃんですが、若手のようなアグレッシブな感じが、とても好感をもてます。

 

さらに、セットが豪華だと思いませんか?

例えば、

  • 金のマイク
  • アーティストがライブをやるほどの、スポットライトの演出

おかげで、とてもインパクトのあるCMになっていますね。

 

YouTubeのコメントでは、

  • 浜ちゃんにぴったりな曲やな
  • 今1番好きなCMだわ
  • この浜ちゃんの歌癖になる。なんかめちゃめちゃ好き~

など、たくさんの好評なコメントが上がっています。

ガキ使メンバーが、憧れてしまうのもわかるような、素晴らしいCMですね。

 

次が、『お届け』編になります。

実際に、浜ちゃんが出前館の配達員になって、お届けするという設定。

出前館のサービスが、しっかりと伝えられていますね。

届けた直後のラーメンの状態を見てもらえると、こぼれていないことをアピール。

しっかりと、配達してくれることがわかります。

 

届けられた女性のリアクションを見ると、

出前館を使ってみようかな?

と思ってしまいますね。

スポンサーリンク

出前館の浜ちゃんのCMがうざくてわざとらしくて嫌い!?

出典元:https://advanced.massmedian.co.jp

好評なコメントもありますが、一部では

  • うざい
  • わざとらしい
  • 嫌い

といったことが、ツイート されていました。

1つずつ解説していきます。

出前館の浜ちゃんのCMがうざい理由は?

こちらが、実際のツイートになります。

とくに理由があって、うざいということでありません。

少数の人が生理的に好きではないことから、ツイートしていただけでした。

人には、好き嫌いがあるから、仕方ないのかもしれませんね。

出前館の浜ちゃんのCMがわざとらしい?

こちらが、実際のツイートになります。

一緒に出演した女性の演技が、わざとらしく見えてしまったからです。

あくまでCMですから、タレントの方は、出前館のよさを伝えようとします。

 

残念ながら、CMでは女性の演技がわざとらしく映っててしまい、批判されることになってしまいました。

先ほどCMをみた感んじだと、至って自然な演技に見えましたが、みなさんはどう思いますか?

スポンサーリンク

出前館の浜ちゃんのCMが嫌いな理由は?

CMが、流れすぎたからです。

実際のツイートになります。

  • キンングオブコント
  • Tver

などを見ていた人は、CMが流れすぎたため、出前館の歌が耳障りになり、嫌いになってしまいました。

どうやら過度に宣伝するのは、よくないみたいですね。

 

しかし、「出前館 嫌い」というワードで検索したところ、

  • 嫌いじゃない
  • 〜は嫌いだけど

というツイートも多く見られました。

どちらにも、「嫌い」というワードが含まれていますよね?

しかし、ただ嫌いという、悪いほうだけが急上昇してしまいました。

実際には、出前館の浜ちゃんのCMが好きな人は、たくさんいました。

ニュースでは、一部を切り取って報道されることが多いので、

あまり鵜呑みにしないほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

出前館の浜ちゃんのCMのギャラは?

出前館の浜ちゃんのCMギャラは、500万円ほどと予想されています。

以前『ダウンタウンDX』で、陣内智則が暴露していたからです。

 

ダウンタウンにコンビとして仕事を依頼すると、1日で1000万円。

1000万円を2人で分けることになるので、500万円になります。

今回は、浜ちゃん1人のため、500万円ということです。

 

やはり、人気タレントということもあり、桁違いのギャラです。

CMということを考えれば、契約期間もあるので、もっと高額かもしれませんね。

出前館の浜ちゃんのCMのまとめ

出前館の浜ちゃんのCMは、歌が耳に残りとてもインパクトのあるCMでした。

一方で、CMを流しすぎたことや、共演した女性に対して

  • うざい
  • わざとらしい
  • 嫌い

という声が、 上がってしまいました。

浜ちゃんは、人気タレントということもあり、CMもかなり高額なギャラだと予想されます。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『出前館CM浜田のギャラは?わざとらしいしうざくて嫌い!?【ガキ使】』

に、ついて紹介させていただきました。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。