ニュース

石原さとみの結婚指輪のブランドが判明!?旦那との馴れ初めも!

こんちにちは!NYAGOMIです。

女優の石原さとみが10月1日、同い年の一般男性と結婚することが分かりました!

 

石原さとみといえば、これまでも数々の噂がありましたがお相手が一般男性というのはちょっと驚きですよね。

今回は、石原さとみのお相手とはどんな人なのか、馴れ初めや結婚指輪について紹介したいと思います!

スポンサーリンク

石原さとみの結婚指輪のブランドは?

引用:https://www.horipro.co.jp/

石原さとみはどんな結婚指輪になるのでしょうか?

芸能人だとやはり、1,000万円クラスのハリーウィンストンということになるのでしょうか?

 

ちなみに、石原さとみが、2018年9月12日のドラマ「高嶺の花」に出演した時、月島ももこ役を演じ、婚約者からもらったのが、WILLの「ラザール・ダイヤモンド」でした。

相手の方は一般男性ということですから、芸能人同士のパターンとは違うものになるのかもしれませんが、どんな結婚指輪なのか興味がありますよね!

スポンサーリンク

芸能人に人気の結婚指輪のブランド

引用:https://www.youtube.com/

芸能人がつけている結婚指輪のブランドは気になるものですよね!

そして、できることなら憧れの芸能人と同じブランドの指輪を、付けたいと思うのではないでしょうか。

 

芸能人に人気のブランドには、”キング・オブ・ダイヤモンド”と称されるジュエリーがハリー・ウィンストンがあります。

このブランドはDAIGOが北川景子に送ったもので、デザインはラウンド・クラシック・リングで推定金額は1,000万円だといわれています。

また、石田純一が奥さんの理子さんに送ったのが、ハリーウィンストンのハートシェイプ・クラッシック・リングで1,500万円だそうです。

そして、小栗旬と山田優のお二人が選んだのは、やはりハリーウィンストンでした。2カラットのセンターストーンがついた3連リングで価格は約1,000万円だったそうです。

やはりさすが芸能人という感じで、桁が違いますよね!

 

今回の石原さとみはどんな結婚指輪になるのでしょうか?

芸能人だとやはり、1,000万円クラスのハリーウィンストンということになるのでしょうか?かなり興味がありますよね!

スポンサーリンク

石原さとみが結婚!一般男性33歳との馴れ初め

引用:https://www.j-cast.com/

石原さとみのお相手の男性は一般の方で33歳ということですが、どうやら1年前からのお付き合いだったようです。

所属事務所の話しによると、石原さとみの友人夫婦の紹介で出会ったそうです。

石原にとっての第一印象は、「表情豊かでよく笑う方、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しい」とのことでした。

 

また、石原さとみといえば知る人ぞ知る、創価学会の入信者としても有名ですが、お相手の方ももしかしたら学会員なのかもしれませんね。

もちろん推測に過ぎないですけど、可能性は大きいのではないでしょうか。

 

現時点で分かっていることは、年齢が33歳ということと、芸能人ではなく一般男性ということだけで、残念ながら結婚相手の詳しい職業や名前も今は分かっていない状況です。

これから、除々に分かってくるのかもしれませんが、あの女優の石原さとみのお相手ですから、一般人とはいえ、それなりの地位の方ではないでしょうか?

たとえば、企業の社長さんとか役員クラスだと想像してしまいますが、どうでしょうか?とても気になりますよね。

 

石原さとみといえば、最初に噂されたのがNHKの大河ドラマ「義経」で共演した滝沢秀明で、当時2007年でしたから既に13年も前のことなのですね!早いものです。

しかし、滝沢秀明とは噂だけだったようで、その後は生田斗真や福士蒼汰、佐藤健とも噂になりましたが、恋多き女性というイメージは否めませんね。

特に2016年の山下智久との熱愛報道は、石原さとみ宅に向かう山下智久の姿をスクープされていますし、二人は同棲しているとも言われていました。

最近では、2018年4月にIT企業の社長である前田裕二さんと、二人で沖縄に宿泊していることが報じられ、いよいよ結婚かともいわれていましたよね。

 

これまでの石原さとみが噂になった人たちはかなり豪華なメンバーですから、今回の結婚相手が一般男性と聞いて、驚きの声もあがっているようです。

石原さとみと付き合っていた男性たちとは、短期間で破局しているようですが、その原因に彼女が学会員だったからではないかともいわれています。

やはり結婚となると、学会というのがネックになってしまうのかもしれませんね。

 

今回の一般男性との付き合いは、1年前だそうですから2019年の9月前後からとなります。ということは、少なくともIT企業の社長ではなかったことは間違いないでしょう。

彼女は、1986年12月生まれで、今年で34歳になるわけですから結婚してもいい年頃だし、やはり結婚願望があったのだとあらためて思いました。

スポンサーリンク

石原さとみの結婚指輪のブランド まとめ

引用:https://www.fanthology.me

今回は、一般男性との結婚が決まった石原さとみの結婚指輪について、色々と推測してみました。

実際に結婚記者会見は、まだ開かれていませんから何も分かりませんが、もしかしたら結婚指輪は芸能人で人気のハリーウィンストンなのかもしれませんね。

お相手である男性の詳しい情報は残念ながら分かっていませんが、これから発表されるかもしれませんので楽しみですね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!