youtuber

みきおだのみっきー(YouTuber)とタコパしたと虚言癖の未成年アイドルは誰?

こんにちはー!管理人のNYAGOMIです!

 

YouTuberのみっきー(みきおだ)さんが
未成年アイドルに手を出したと
アイドルの女の子の彼氏により発覚!

 

ということだったのですが、

 

彼氏の証言によると
YouTuberのみっきー(みきおだ)さんは
未成年と知りながら、彼女に
手を出してしまったとのことで
直接の謝罪を求めコレコレさんの
配信に凸してきたとのこと。

 

しかしながら、暴露話を持ち出した
彼氏の証言とみきおだのみっきーさんの
証言は違います。

 

スポンサーリンク

登場人物

●ユーチューバー
→みっきー(みきおだ)

●彼氏
→ユーチュバーに寝取られたと
思い込んでいる

●彼女
→アイドル、未成年、虚言癖

みっきー(みきおだ)YouTuberと未成年アイドルとの経緯【彼氏の証言】

彼女と彼氏は遠距離で、なかなか
うまくいっていない時期に
友達と遊んでくる(タコパする)と彼女

帰ってきてから、
電話で浮気したと彼氏に告白

みんなでいる時(6〜7人程度)に、
みっきーと部屋に二人にさせられた

その時にそういう行為になる展開に

彼女の言い分は、無理矢理やられた

帰宅してから彼氏との電話で罪悪感があった
彼女は号泣

彼氏は、許せなくてみっきーに
謝罪希望をしている

彼氏はみっきーに謝罪を求め
DMを送った

彼氏のインスタのアイコンがセーラームーンで
みっきーはふざけて
【月に変わっておしおきにしよう草】
と彼氏にふざけて返信

そのDMのやりとりはこちら

 

みっきーのDMでの返信

スポンサーリンク

みっきー(みきおだ)YouTuberと未成年アイドルとの経緯【みっきーの証言】

・タコパすらしていない

・彼女の名前を確認したが名前すら
知らない

・YouTubeの撮影ではタコパをしたが
女の子とはしていない

 

配信でもみっきーさんは、彼氏の言っていることが
何だかよく分かっていない様子で、
配信を聞いていれば、みっきーさんは本当に
白だなってわかります。

 

【その配信はこちら】

 

0:44 最近配信していなかった理由と心霊現象の話
5:14 かすちゃんと仮面ライダーについて
5:53 北の打ち師達(はるくん)と久代アナ警察沙汰について
8:15 東海オンエアとしみつ家バレ、彼女と居る所を文春に撮られる
13:37 ルイボ透ティーさん裁判沙汰になるかも…?
16:33 かねこあやさん謝罪動画の内容まとめ&炎上内容について
22:24 かねこあやさんの本の件詐欺として立件するのは難しい?

33:10相談凸 YouTuberみきおだ【MIKIODA】さんに
彼女を寝取られた(みきおださん通話参加)

1:26:18 コメント欄が怖いから彼女さんが出てこれない
2:10:04実はたくみなかうでした?(たくみなかうさん通話参加)

2:39:42 Vtuberころなさん改名
2:41:20 ヒカルの名前を使って詐欺
2:46:26 ただの砂場の砂を甲子園の砂と偽ってメルカリに出品
2:47:22 何でアイコン変えないの?

スポンサーリンク

みっきー(みきおだ)YouTuberの相手の未成年アイドルは誰?

彼氏いわく最近、事務所に所属したとのこと。

 

でも、これだけの嘘に嘘を重ね虚言癖な
女の子なのできっと【アイドル】というのも
嘘の可能性は高いのではないでしょうか?

 

それにしても、配信でコレコレさんが
何でこんなに嘘をつくのかと言っていましたが
スパチャ投げた方もおっしゃっていましたが

・ただ彼氏に嫉妬させるため

・彼氏に心配してもらいたい

・私はアイドルだからこういう
ユーチューバーとも繋がれる

・だからそんな私すごいでしょ

みたいな感じの気持ちもあったんでは
ないかと私の個人的な意見と見解ですが
思います。

 

でも、その嘘で大物ユーチューバー
みっきーさんの名誉毀損や
大切な時間を奪ったには変わりないですし
視聴者としては何ともモヤモヤした
終わり方ではありましたよね。

 

これを機に、しっかり反省して
もらいたいものですよね。

 

巻き込まれ、濡れ衣を着せられ
身に覚えのないことで知らない人に
責められ、時間も奪われたみっきーさんが
本当にかわいそうでならないですが
しっかりと身の潔白が証明されて
ファンの方にとってもよかったです!

みっきーさんの下手な対応には
好感しかなく脱帽でした!