ニュース

あばれる君の予言は当たる?安倍総理辞任も予想していた【やりすぎ都市伝説2020秋】

皆さん、こんにちは!
管理人のNYAGOMIです♪

 

安倍総理大臣が突然の辞任を発表して
世間を驚かせたのは記憶に新しいですよね!

少し前から、安倍総理は体調があまり良くないようで
病院にいく姿も見られましたが、それから程なくして
安倍総理辞任というのは本当に驚きでした。

 

そして、第99代内閣総理大臣も菅義偉総理に決まりましたね。

 

なんだか、元号が平成から令和に変わり
内閣総理大臣も変わり・・・
大きく日本の歴史が変わっていると
感じる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな激動の時代の変化もある
安倍総理辞任をお笑い芸人のあばれる君が
予言していたと話題になっているんです!!

 

え・・・?でもあばれる君に予言能力?と思いますよね。
そう思って当然です(笑)

 

あばれる君の所属事務所のプロフィールを見てみても
どこにも特技が「予言」なんて当然書いていませんし
特技が山岳部・即効ラップ・テレビゲームと
予言とはなんの繋がりも感じられません。

 

しかし、実はちゃんとある番組で安倍総理辞任を予言していたんです!

 

 

今回は、そのあばれる君の予言についてご紹介していきますので
最後までお付き合いいただければと思います☆

スポンサーリンク

あばれる君は安倍総理辞任も予想していた!

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

まず、今回のあばれる君が安倍総理辞任を
どこで予言したのかどうかですが・・・

 

4月29日にテレビ東京で放送された
「やりすぎ都市伝説SP」でちゃんと予言してました!

 

その内容は、戦後の日本の子年に政権を担った
首相の政変率が83%だったとこれまでのジンクスを説明しました。

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

更に今年は・・・

  • 2020年は子年
  • 新型コロナウイルス問題
  • 森友学園の再調査
  • 自民党議員の選挙違反
  • 桜を見る会に対しての疑問

 

このように様々な問題が山積みだったことも指摘し、
あばれる君は・・・

 

「(安倍政権交代は)もうほぼ決まりのような
ものでしょう!」
と予言したんです!

 

この時は、「あばれる君もなんとも思い切った予言をしたものだな~。」と
私は思っていましたし、安倍政権はまだ続くと思っていた方も
多いのではないでしょうか?

 

でも、まさかこの予言の4か月後に本当に安倍総理辞任で見事的中・・・
予言が的中してすごい!という感情よりは少しゾッとするくらいでしたね!

 

やりすぎ都市伝説といえば、芸人たちがウソかホントか分からない
伝説や予言をするので、思わず見入ってしまう番組ですが
まさか本当にあばれる君の予言が的中するなんて!!

 

あばれる君はやりすぎ都市伝説の中でも
良い意味で大穴の大穴だと思っていたので(笑)

 

これからあばれる君の予言が見逃せなくなりましたね(◎_◎;)

 

ということで次は、あばれる君がこれまでに予言した
内容について紹介していきますので要チェックです!!

スポンサーリンク

あばれる君は予言は当たる?

出典:https://www.instagram.com

あばれる君が安倍総理辞任を予言していたことは本当でした!
そこで気になるのが「あばれる君がした他の予言」ですよね!?

 

ここからは、やりすぎ都市伝説の番組内で
あばれる君が予言した特に気になる予言を
調べてみましたのでご紹介します!

 

まずは・・・

 

2020年の米大統領を襲う
呪われたジンクス

 

これは、20年周期に当選した大統領は就任中に不慮の死を遂げたり
歴史に残るような大事件の被害者になるというジンクスなんです!!

 

これまでの米大統領を見てみると・・・

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

 

これは何とも・・・穏やかではない連鎖が続いているように思いますね(>_<)
こ、怖すぎますし不気味ですね。。。

この他の大統領で一命を取りとめた大統領もいますが、
九死に一生を得るような大きな事件に巻き込まれているんです。

 

個人的にこの米大統領の中でも凄く印象に残っているのが、
ジョン・F・ケネディの暗殺です。

パレードの最中に暗殺されるという事件はあまりにも衝撃が大きすぎました。
あの映像は今でもトラウマになっています・・・。

 

しかしなぜ、20年周期に当選した米大統領が
このような穏やかではない結末などを迎えるのか不思議ですよね。

あばれる君が説明するには、その原因になっているのが・・・

 

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

このテカムセという人物だというのです。

テカムセは19世紀先住民の長として、白人との戦争の末に非業の死を遂げます。

その後、合衆国(白人)側を率いていた
第9代大統領のウィリアム・ハリソンが謎の死を遂げているんです。

 

実は、テカムセはネイティブアメリカンの未来を奪った
合衆国の大統領に20年周期で呪いをかけていたようなんです。

 

 

2020年11月3日に第46代米大統領の選挙が行われます。
このジンクスに打ち勝って当選した米大統領は
無事に任期を終えられるのでしょうか!?

 

そしてもう一つは・・・

スポンサーリンク

 

2021年の東京オリンピックは
無事に開催されるのか?

というものです。

今年行われる予定だった東京オリンピックは
新型コロナウイルスが世界的に蔓延た影響で延期が決まりました。

 

実は、1940年には日中戦争の影響により
幻になった東京オリンピックがあったんです。

当時、日本軍の武漢への攻略が泥沼化していた事も理由の
一つとされています。

 

そう、ここでピンと来た方もいると思いますが
新型コロナウイルスの発生の地として言われる武漢、
つまり中国が80年前の東京オリンピックにも影響していたと
あばれる君が指摘していました。

 

この2つの東京オリンピックには他にも共通点があり・・・

  • 天皇陛下関連の記念行事
  • オリンピックのテーマが震災からの復興
  • メイン会場の計画がとん挫した
  • 公式エンブレムのデザイン問題
  • 横入りしてきた都市があった
  • 横浜港で起きた事象
  • 省庁の大臣のイニシャルの一致

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

この2つのオリンピックは、
このような奇妙なリンクでつながっているんじゃないか?と
あばれる君は指摘しました。

 

確かに言われてみたら、偶然にしては共通点が
多すぎる気もしますよね!

 

果たして、2021年に延期された東京オリンピックは
無事に開催されるのか・・・

 

あばれる君のいう予言感が的中してしまうのか、ドキドキですね!!

 

どちらの予言にしても、当たってしまうと
世界的な大きなニュースになりそうですよね。

果たして、あばれる君の予言は当たるのか
今後の米大統領選挙や東京オリンピックの行方に注目しておきましょう!

あばれる君の予言 まとめ

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp

ここまでのあばれる君の予言についてまとめていきましょう!

まとめ
  • 4/29放送の【やりすぎ都市伝説SP】で
    安倍総理辞任を予言し見事に的中!
  • 2020年に当選した米大統領は呪われるという予言
  • 東京オリンピックは開催されないという予言

 

安倍総理辞任の予言を、見事に当てたあばれる君の
今後の予言に注目が集まりそうですよね!

 

今回ご紹介した二つの予言には今後も注目していきたいところです!

 

あばれる君は、やりすぎ都市伝説の番組の中では
ロケメインで出演していることが多い印象ですが
今回のように、がっつりと予言しているのも見ごたえがありますね!

 

9月18日のやりすぎ都市伝説3時間SPにも
あばれる君が出演するので、どんな予言をするのかとても楽しみにしていましょう♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました!