youtuber

かねこあやの弁護士はだれ?コレコレ配信凸は本物?

こんにちは!NYAGOMIです!

 

最近、親友同士であった、YouTuberのかねこあやとてんちむが、絶縁状態となり話題になっていますね。

かねこあやはてんちむのことを訴えるまでに、大きな騒動となっています。

すでにかねこあやは、弁護士を雇っているようですが、どんな弁護士を雇っているのか気になりませんか?

裁判をするにあたって、弁護士の存在はかなり重要ですからね…。

そこで今回は、かねこあやが雇っている弁護士について調べてみました。

今回の記事でわかること

  • かねこあやが雇っている弁護士についてわかる

では早速、紹介していきますね。

スポンサーリンク

かねこあや担当の弁護士はだれ?何人いる?

かねこあやの弁護士は、3人います。

2020年に入ってから何かと問題が多かった、かねこあや。

3点の事件・事案をこなすために、3人の弁護士を雇っています。

弁護士を3人も雇えるなんて、すごいですね。

かなり、お金も掛かりそうですし。

3件も問題を抱えているのは、かなりキツそうです。

 

3人の弁護士は、下記の通りです。

  • 徳永 祐一
  • 依田 俊一
  • 岸本 大樹

出典元:https://twitter.com

今回の騒動については、今のところ弁護士を通じて、情報を発信するようにしています。

裁判になるため、メディアではしゃべれないことも多くあるからです。

てんちむについての騒動で担当している弁護士は、現時点ではわかっていません。

しかし、3人の弁護士については、わかりましたので詳しく紹介していきますね。

 

1人目:徳永祐一

1人目の弁護士は、ヴィクトワール法律事務所の徳永祐一になります。

 

経歴は、以下の通りです。

  • 東京大学工学部都市工学科 卒業
  • 法政大学大学院法務研究科法務専攻 修了

しています。

英語もしゃべることができる、弁護士です。

 

取り扱い分野は、

  • 犯罪・刑事事件詳細分野
  • 詐欺被害・消費者被害詳細分野
  • 離婚・男女問題詳細分野
  • 遺産相続詳細分野
  • 労働問題詳細分野
  • 不動産・建築詳細分野
  • 債権回収
  • 借金・債務整理詳細分野
  • 交通事故詳細分野
  • 税務訴訟・行政事件詳細分野
  • インターネット問題

になります。

 

東大出身で、弁護士。

しかも、英語までしゃべることができるなんてかなり優秀な人物であることがわかりますね。

スポンサーリンク

2人目:依田俊一

SAKURA法律事務所の依田秀一になります。

出典元:https://sakura-lawyers.jp

経歴は、以下の通りです。

  • 2011年に慶應大学経済学部卒業
  • 2013年司法試験に合格
  • 2014年に東京大学法科大学院卒業
  • 2015年に弁護士登録

といった経歴になっています。

 

専門分野は、

  • M&A
  • 事業再生・破産、事業承継
  • インターネット中傷対策
  • 株主総会対策
  • 刑事事件

などになります。

 

素晴らしい経歴の持ち主ですね。

専門分野もたくさんあるので、とても頼もしい弁護士です。

 

3人目:岸本大樹

大名総合法律事務所の岸本大樹になります。

 

経歴は、以下の通りです。

  • 2016年1月 九州大学法科大学院 卒業
  • 2017年に大名総合法律事務所

になります。

 

取扱分野は、

  • コーポレート
  • 危機管理
  • スタートアップ・ベンチャー企業支援
  • 一般民事事件
  • 刑事事件

などになります。

 

岸本大樹は、唯一の地方の弁護士になります。

今回の騒動の他にも問題を抱えている、かねこあや。

東京以外でも何か問題がある可能性があるので、東京の法律事務所、以外の弁護士を雇っているのかもしれませんね。

 

3人とも素晴らしい経歴をもった、弁護士ですね。

担当している弁護士はわかりませんが、どの弁護士が担当しても、裁判ではかなり心強いでしょう。

スポンサーリンク

コレコレ配信凸のかねこあやの弁護士の名前は?本物の弁護士?

出典元:https://nyagonyago.jp

9月9日に、コレコレさんの生放送で、急遽、弁護士が電話で登場することになりました。

登場した弁護士は、名前を公開するのは、配信ではNGということでした。

 

配信中では、コレコレさんやコレリスからも

本当に弁護士なの?

と疑惑の声も上がりましたが、

 

実際に電話で登場した弁護士の方は、本物の弁護士です。

 

その弁護士とは、

SAKURA法律事務所の依田秀一さん

 

弁護士の方は、配信凸中に

  • 弁護士身分証
  • 公式ホームページのサイト

を証拠として、コレコレさんに教えています。

 

送られてきた、身分証を確認した後のコレコレさんも、

ちゃんとしたやつだ。なんかあのマークとかついている変な金の

ちゃんとした弁護士ですね。はいなんかどこの弁護士とかも書いてあって住所も書いてありますね。生年月日も

とコメントしています。

 

 

コレコレさん生配信のタイムテーブル

0:29てんちむの話
1:06広告
2:39女性YouTuberからの誘い
5:06胸の話
6:46かねこあやの婚約者が
7:32YouTubeのニュースアクセス
8:19女性YouTuberに
9:11ヒカル
13:42マホトコロナ UUUM
18:28音速経緯 スパチャ てんちむ裏アカ流出
41:25てんちむ電話
54:01スパチャ
1:13:04かねこあやとのLINEやりとり
1:18:18MacとiPhoneからログイン
1:20:00かねこあやInstagram
1:30:13コラ画像
1:32:53コラ画像2
1:36:04てんちむDM
1:38:00スカイプ
1:41:22スカイプ
1:42:35コラ画像3
1:45:12かねこあや弁護士とのLINE
1:48:47スカイプ 皆が言いたいこと
2:01:48かねこあや弁護士
2:07:24スカイプ
2:10:02雑談
2:11:22ゆうかん
感想 映画化希望

 

動画での弁護士の対応や、コレコレさんのリアクションを見ると、本物の弁護士のようです。

かねこあやの弁護士だれ? まとめ

かねこあやが、3人も弁護士を雇っていたのには、驚きましたね。

3人も弁護士を雇わなければいけないほど、かねこあやは問題が多く抱えている、ということもわかりました。

コレコレ配信凸に登場した弁護士も、自分が弁護士だということを証明していたので、本物の弁護士になります。

かねこあやの、Twitterでも公表されていましたし。

いかがでしたでしょうか?

今回は、かねこあやの弁護士について、紹介させていただきました。

気になった方は、ぜひ参考にして見て下さいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

てんちむのTwitter裏垢流出!本人認める!パパ活などの真相!こんばんは!NYAGOMIです! 今、コレコレさんの配信を生で 聞いているのですがてんちむさんの Twitterの裏垢...
かねこあやのテレビ出演動画は?9月10日にてんちむの暴露をするって本当!?YouTuberとして、活躍をしているかねこあやさんとてんちむさんですが、2人がいろいろと話題になってしまっていますよね。 2人は...