ニュース

逃走中ハンターのマスクは購入できる?口コミや値段も!

8月30日放送の『逃走中』では、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、マスクを着用した「マスクハンター」が登場しますね。

そしてこの「マスクハンター」が装着しているマスクが、むちゃくちゃにかっこいいとネット上で話題です。

「いや、かっこいいマスクって,,,苦笑」と期待していませんでしたが、画像を見てびっくり。

もはやウイルスをシャットアウトするというか、酸素とかもいらない何かすごい特殊効果がついていそう、そんな雰囲気ありませんか?

もし手に入るなら着けたいですよね?

着けて学校や会社に行って、同級生や同僚に差をつけたいですよね?!

 

お待たせしました、今回は、『逃走中ハンターのマスクって購入できるの?』という点について解説していきます。

口コミ値段などについてもお話ししていきますので、ぜひ最後までチェックして行ってくださいね!

逃走中ハンターのマスクがかっこいいと話題

『逃走中』でハンターが装着しているマスクがこちらです!

出典:https://twitter.com

スタイリッシュな黒い素材をベースとし、フレームはシルバーでメタリックな印象

鼻の部分にはストッパーでしょうか、全力疾走してもズレないような工夫が施されています。

さらに何と言っても1番のポイントは、口元に左右対称に配置されたシルバーの何かかっこいい部品でしょう。

どんな過酷な環境でも空気を浄化し、生命機能を維持してくれそうな、そんな気さえさせてくれます。
(※個人の見解です。)

そして皆さんはお気づきでしょうか。

このハンター、左耳の上部がマスクの紐でちょっと折れています。
ギャップが、お茶目。

もしかしたら走りやすさを重視するために結構きつめに作られているのかもしれませんね。

逃走中ハンターのマスクはどこで購入できる?

さあ、ではこの「ハンターマスク」はどこで購入できるのでしょうか。

1番に思いつくのはフジテレビe!!ショップの『逃走中』オフィシャルグッズのページですよね!

ただ残念ながら、ページをチェックしてみると、まだ「ハンターマスク」の販売は始まっていないようです。

 

ただこれまでの傾向としては、放送後に販売が開始されそうですよね!

これは爆発的な人気で速攻売り切れそうなので、欲しい方は目を離さないようにチェックしておきましょう。

 

(追記8/30 22:05)
やはりフジテレビe!!ショップマスクの販売が始まりましたね!

ただし、もうすでに一部の商品がSOLD OUT!

気になる方はショップにお急ぎください!!!

逃走中ハンターのマスクの値段は?

逃走中ハンターのマスクの値段についてご紹介していきましょう。

と言ってもまだオフィシャルに販売が開始されていないので、憶測を多分に含みますが、ぜひ参考にしてみてください。

 

まずこの「ハンターマスク」ですが、ベースになっているのはおそらく「スポーツマスク」と呼ばれる類のマスクであると考えられます。

出典:https://item.rakuten.co.jp

交換して使用する高性能フィルターによって、砂や塵、花粉などをブロックすることができる優れもの。

こういうマスクを元に『逃走中』ハンター仕様に仕上げたものだと思われます。

したがって値段は、3,000~4,000円くらいはするのではないでしょうか。

 

上記のものと同じような使い方をするのであれば、交換用フィルターを使うことで長く使えますし、デザイン性も鑑みるとコスパはそこそこ良さそうですね!

 

(追記8/30 22:05)
オフィシャルショップでの値段は次の通りです。

 

「ハンターマスク」の値段一覧
・逃走中 ハンターマスク(子供用) 1,430円
・逃走中 ハンターマスク(大人用/フィルター5枚セット付き)3,850円
・逃走中 ハンターマスク(大人用/フィルター1枚付き) 2,860円
・逃走中 ハンターマスク 交換用フィルター5枚(大人用) 1,650円

 

意外とそんなに高くなかったですね!

逃走中ハンターのマスクの口コミは?

逃走中ハンターのマスクについてネット上で話題になっている口コミをいくつかご紹介します。

 

 

 

この他にも次のようなコメントがたくさん見られます!

 

・逃走中のハンターたちのマスクカッコイイ!!!!
・逃走中ハンターマスクしてるの可愛い
・逃走中のハンターたち、黒マスク似合うな…

 

これは評判良さそうです!

販売が開始されたら早速手に入れましょう。

 

真夏にマスクをして走るなんてなかなか辛そうですが、『逃走中』のハンターはみんなアンドロイドなので大丈夫(!?)

オーバーヒート(熱中症)には気をつけて頑張ってもらいたいですね!

逃走中ハンターのマスク まとめ

今回は『逃走中』ハンターのマスクについてご紹介してきました。

スポーツマスクが元になっていそうなので、高い機能性が期待できそうですね!

おそらく今後、フジテレビのオフィシャルショップで販売がスタートすると思われます。

 

どんどん人間から離れていく逃走中ハンター、そのかっこよさに追いつくために、皆さんもハンターマスクを手に入れましょう!

周囲からの反響間違いなしです!良い反響とは限りませんが。